前回行った測量を元にハウスを建設していきます。

パイプの埋め込み

まずは60cmの間隔でフレームとなるパイプを土に挿していきます。

この時、水糸の位置に穴を開けないとハウスが真っ直ぐになりません。

ドリルで穴を開けていきます。

 

穴を開けてはパイプを入れ込んでいきます。

反対側も同じようにやっていきます。

 

パイプの接続

両サイドで埋め込んだパイプを上で繋ぎます。

解体の時と同じように重機に乗って作業していきます。一番効率の良いやり方です。

 

作業を進めると

埋め込みと両サイドのパイプの接続を繰り返すとかなりハウスの形に近づきました!

なんとか畑の端まで作業を終えることができました!

建設はまだまだ続きます!

次回の更新もお楽しみに!